【予想】
◎アドマイヤズーム。穴っぽい馬が何頭かいるけど善戦して4~5着で惜しい!とかいっても「はずれやで』と割り切る。桜花賞ステップの評価が低くすぎるのはエンブロイダリーが格違いにつよかったことが原因。これは3冠馬かなと思えば拾ってもよし。多分◎が勝つけど東京マイルはシャンパンカラーとかテンハッピーローズを探すのは有り!
【追記】
◎アドマイヤズームの不安点をあげると前に行く脚質がこのレースに不向き。それでも朝日杯は上がり最速で評価は揺るがず◯イミグラントソングは明らかに叩きとは言え◎に前走勝利。再度はあり得る。▲サトノカルナバルはここ2走では買えないが新馬が東京で7馬身のぶっちぎり。やや短距離向きもここで合いそう。△ランスオブカオスは戦って来た相手強く常に人気以上の結果。豊の記録更新もあるか。注バンジャタワーは京王杯を評価。ここ2走は人気を裏切る結果も昨日復活を成し遂げたセイウンハーデスに調教で破格の先着と本来の姿。厩舎ダブル復活ならここ。
【アラカルト】
過去10年皐月賞より1桁着順でここに挑んだ馬は3-1-0-0とパーフェクト。馬番10番も0-1-3-6と最多馬券内で10番が来なければ11番が勝つと言わしめた絶好枠。これが昨年不発で今年は爆発。この裏には東京優駿を蹴るという意味があり3-2-0-0なら覚えておいても良い。


0 件のコメント:
コメントを投稿